So-net無料ブログ作成

キリン BITTERS のCMに出ている女優は誰? [CM]

キリンチューハイ ビターズの「今日はどんな日だった?」「うん、いい日だったよ。」っていうCM見ましたか?

主役は今をときめく「安田顕」ですが、ちょい役の奥さん役をやっている女性が、ちょっとしか映らないけど、凄く艶っぽいと思いませんか?

CMは3バージョンあるのですが、この妻役がフィーチャーされているバージョンを見付けましたので、貼っておきます↓

※引用:キリンチューハイ ビターズ 「いい夜」篇 35秒 / KIRIN BEER(YouTube)

さて、この女性は、2009年のミス・ユニバース・ジャパン、絵美里さん(当時、宮坂絵美里)です。

現在は、ファッションモデルとして、多数のファッション雑誌で活躍中です。

年齢31歳、東京都出身、身長171cm、9頭身 という素晴らしいプロフィールです。

将来の目標は「自身の言葉で語れるリポーター」「バイタリティのあるモデル」とのこと。つまり、テレビ番組で活躍したいようです。

今現在、ファッション雑誌を購入されている人の間では、相当知られているようなのですが、残念ながら、テレビでの露出はまだまだ少なく、知名度も低いですね。
スポンサーリンク

現在、絵美里さんをテレビで見ようと思ったら、「PON!」の木曜日、コメンテーターとして出演されているので、オススメです。

31歳にして、この美貌。ファッション雑誌だけではなく、もっと活躍して欲しいですね~。
注目していきたいと思います!

関連記事:

トランシーノのCMに出ている女優は誰? [2016/05/13 05:07]
http://fuji35.blog.so-net.ne.jp/2016-05-13

ミュー(MIU)のCMに出ている女の子は誰? [2016/05/08 12:19]
http://fuji35.blog.so-net.ne.jp/2016-05-08

ソニー損保のCMに出ている女の子は誰? [2016/05/07 13:14]
http://fuji35.blog.so-net.ne.jp/2016-05-07

レンタ(Renta!)のCMに出ている女性は誰? [2016/03/26 09:42]
http://fuji35.blog.so-net.ne.jp/2016-03-26

ピザハット CM 近い!(笑)の女の子は誰? [2016/03/21 20:15]
http://fuji35.blog.so-net.ne.jp/2016-03-21

屋上で叫ぶCM美女は誰?(UQ mobile) [2016/03/04 23:11]
http://fuji35.blog.so-net.ne.jp/2016-03-04


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。