So-net無料ブログ作成
検索選択

三幸製菓 キャンペーン のCMに出ている女優は誰? [CM]

温泉に入っている可愛い女の子が「三幸製菓(さんこうせいか)のキャンペーン」「やすらぎ旅行」を宣伝するCM見ましたか?

こんな可愛い女の子が肌もあらわに、けしからん! と思ってしまいますが、本当に肌の綺麗な女の子です。

30秒の公式動画がありましたので貼っておきます↓

※引用:三幸製菓TVCM ホッとやすらぎプレゼントキャンペーン『温泉』篇 / 三幸製菓株式会社(YouTube)

さて、この女性は、今、もっとも注目されている「とと姉ちゃん」において、主人公の「美人妹役=鞠子(まりこ)役」をやっている、相良樹(さがらいつき)さんなのです!

ドラマの中の相良樹さんは、細面で色白の大人しい女性を演じておられますが、このCMや、他の画像を見ると、もっと丸い顔で、笑顔が可愛く、元気いっぱいに見えますね。

現在年齢21歳、埼玉県出身、映画・ドラマに、数々の名脇役として出演されています。

クールな目が魅力的な相良樹さん、落ち着いて見えるので、なかなか主役には選ばれませんが、美しさは本物ですね。
年齢的にはまだまだ、これからもっと綺麗になりそう!

私は、かつての渡辺典子さんを彷彿させる逸材だと思いました。
スポンサーリンク

相良樹さんが出ている画像や動画を見ると、最近のものほど、より美人になっていっています。

これはブレイク間近かも知れませんね。

相良樹さん、注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました