So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテ ガーナ CM女優は誰? [CM]

(本記事の最後に、最新情報の追記があります 2017年2月)

ロッテ ガーナのCMが秋バージョンになりましたね。

雨の中を赤い傘をさしてはしゃぎ回る女の子たち。3人ともとっても可愛いです。

このCMの中で、恐らく誰でも分かるのが「土屋太鳳」さん。NHKの朝ドラ女優である、土屋太鳳さんは、目力あり、表情豊か、台詞もハッキリ・・・と非の打ち所がないですね。

では、残りの2人は誰なの? なんだか土屋太鳳さんとよく似た顔の子がもう一人居るんだけど、もしかして一人二役?
まずはCMを見てみましょう。


※引用:ガーナ 真っ赤って、ときめき。雨の日篇30秒 / LotteChocomotionTV 公式(YouTube)

2度見ると、知ってる人ならだいたい分かりますね。「広瀬すず」さん。

彼女はここ最近、映画にも出て、テレビドラマ、CMなど、ここ一年くらいで一気に売れた女優さんですが、いかんせん、ちょっと台詞が苦手・・・というか喋り方がたどたどしくて、気になっちゃう人は結構気になると思います。
そこを見抜いて、このCMでは、広瀬すずさんは動物的な役割で(笑)、ほぼ擬態語しか喋りません(笑)。

でも、やっぱり、最近の女の子は皆同じ顔に見えるというか、似た顔の子が多過ぎですね。土屋太鳳さんと広瀬すずさんなんて、顔の輪郭や髪型がそっくりなんだから、一緒に登場させちゃダメでしょ? と思いますが、このロッテ ガーナのCMシリーズでは、ずっとこの2人が一緒に出ているようです。

似た顔の子が一緒に出ると言ったら、姉妹で一緒に登場させるというのが定番で、ありますね。
例えば、広瀬すずさんと広瀬アリスさんを一緒に登場させて、やっぱり姉妹だから似てるね!? と印象付ける作戦はあります。

しかし、ここでは全く別人、土屋太鳳さんと広瀬すずさんという、ある意味ゴールデンコンビ(勿体無いという意味で)です。

狙ってやったんでしょうけど、やってくれますね。

さて、最後になってしまいましたが、もう一人の女の子は、「松井愛莉」さんです!

あれれ? この子って確か・・・そう「Miu」のCMに出たり、「私結婚できないじゃなくて、しないんです」で結構重要な可愛らしい役で出ていた子です。

髪型が変わって、印象が変わりましたね!! これはこれで可愛いけど、まるで別人みたい(爆)。

彼女も独特の喋り方なので、主役向きとは言い難い・・・とは言うものの、今回のCMでは目立たな過ぎです!

本当はもっとミルキーフェイスが可愛いんですけどねー。

スポンサーリンク


という訳で、この短いCMに、最近売れてきた注目の女優さんが、一度に3人も見られるという、とんでもない贅沢なCMだということが、お分かりいただけたでしょうか?

ゴールデンコンビどころか、ゴールデントリオ?

今後の、土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さん、に注目しましょう!

<追記>

2017年のバレンタイン前に、松井愛莉さん単独のバージョンのCMがヘビーローテーションされています。

こちらもかなり可愛いので転載します!


※引用:松井愛莉、寝坊するもチョコ届けに全力疾走 ロッテ『ガーナミルクチョコレート』新CM「予想外に寝坊」篇&メイキング映像 / oricon (YouTube)



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1