So-net無料ブログ作成
検索選択

NMB「須藤凜々花」結婚発表スピーチ 全文を公開!(AKB総選挙) [芸能]

AKB48総選挙で、今年もまた、驚きの事件が起きましたね!

そうです。NMB48の「りりぽん」こと、「須藤凜々花(すとうりりか)」さんが、「結婚します」と発表してしまいました。

交際禁止のアイドルが、彼氏疑惑等をすっとばして、いきなり「結婚宣言」は前代未聞のことです。

巷では「ネタでは?」「相手は人間じゃないんでは?」「相手に了承取ってないんじゃない?」などなど、色んな噂が飛び交っていますが、どうなのでしょう?

この記事では、その「りりぽん」の結婚発表スピーチの全文を、見逃した人のために、公開します!

NMB48 須藤凜々花の「結婚します」スピーチの全文





20位、一番嬉しいです。

皆さんと一緒に過ごした総選挙期間、とってもとっても楽しかったです。

私は、人として、足りない部分が沢山あって、そんな中、このグループで皆さんに出会って、沢山、人の愛に触れて、私が、言っちゃいけない事ばっかり言うんですけど、そんなのもスタッフさんは、いつも助けて下さって、一緒に青春してくれたNMBメンバーの皆も、ほんとにいつも優しくて、ほんとに私の青春で、そんな、大好きな大好きな皆さんに囲まれて、私は、すごく人の愛について、知って、初めて、人を好きになりました。

私、私、NMB48、須藤凜々花は結婚します。

えっと、あの、あの、すごく、ふざけているように聞こえるかも知れませんが、私はいつでも本気で、皆さんもいつも本気で応援して下さっていて、沢山の夢を一緒に叶えて生きて来て下さりました。

そんな中で、私は、本当に初めて、こんなに好きになれる人に出会えました。

私は、今までのアイドル人生に、一点の曇りもなく、嘘偽りなく、本当に、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく、人間一人、須藤凜々花として、本当に大好きでした。

だから、これから、私が結婚するっていう気持ちも本気です。

スポンサーリンク


皆さん本当にいつもありがとうございます。

本当にうれしいです。20位。

皆さん本当にありがとうございます。

私は至って本気です。



以上がそのスピーチの全文です。

この後、徳光さんがフォローに入って、インタビューされていましたが、詳細は後日、りりぽんの口から、正式に発表しますと言っていましたね。

その受け答えの様子はこんな感じです。


徳光さん「20位は嬉しいですけど、結婚っておっしゃって、今後のことは?」

りりぽん「それは折り入って、NMB48の大人たちと話し合っていきます」

徳光さん「まだ発表の段階じゃない?相手はいらっしゃってる?」

りりぽん「相手はいます。でもこれ以上はあんまり言えないので、きちんと後日私の口からきちんと説明したいと思います。でもこんなに応援してくださる私の大好きな皆さんに口から言いたかったので言いました」

果たして、この顛末はどうなるのでしょう?

今後の「須藤凜々花」さんから、目が離せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0